ayaxxx's room  
2017-05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

PROFILE
ayaxxx.
ayaxxx.の徒然日記???
death_room

ayaxxx.旧本棚




LINK
ayaxxx.の徒然日記???




はじめに。。。
はじめましてこんにちわ。
STANDARD_Life**のayaxxx.です。
此処ではあやが100Qやらバトンやらにひたすら答えていきます。
あほな子まっしぐらですが笑って許してくださいませ☆
尚、コメント・トラバは“ayaxxx.の徒然日記???”で受けつけております。
お暇な方はこちらもどうぞ。。。
Welcome to ayaxxx's_room

トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いです�...
トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」



CDは俄然レンタルが多いですね~
もちろん自分の好きなアーティストの場合は迷わず買っちゃうんですが、
いろんな音楽を聴いてみたいと思った時に3,000円は辛い…
最近はオンラインで購入出来ますけど、それでもアルバム2,000円くらい。
レンタルなら新譜でも300円くらいで聴けちゃうのでそれで十分かなって思ってます。
今すぐに聴きたいーっ!!っていう曲以外はね((笑

ちなみに必ずCDで買うアーティストはX(JAPAN)とCoccoくらいかな?
Xはアルバム・シングル全部買いでCoccoはアルバムオンリー買い。
…う~ん、最近あんまりCD買ってないなぁ(*б゛б)ウーン


やってみた→ 自分について考える。バトン

自分について考える。バトン

Q1 自分の良い所はどこですか。?
A1 基本おおらか
Q2 悪い所はどこですか。?
A2 故におおざっぱ
Q3 得意な事は何ですか。?
A3 パソコンいじり関連
Q4 不得意な事は何ですか。?
A4 細かい事全般
Q5 好きなものは何ですか。?
A5 家族と友達・カメラ
Q6 嫌いなものは何ですか。?
A6 偉そうな人・虫
Q7 自分はどんな人間ですか。?
A7 基本てきとうに生きている
Q8 自分の事は好きですか。嫌いですか。?
A8 ぼちぼち好きになってきた
Q9 楽しい事は何ですか。?
A9 友達との飲み会や職場関係のイベント
Q10 つらい事は何ですか。?
A10 自分のスキルの低さとそこに甘んじている現状
Q11 やりたい事はありますか?
A11 スキルアップの為の勉強
Q12 やりたくない事は何ですか?
A12 …勉強
Q13 人からどんな人間だと言われますか?
A13 いつも笑顔
Q14 どんな人間になりたいですか。?
A14 かなり作っているので、自然に笑顔がこぼれる人
Q15 うそをついた事はありますか。?
A15 数え切れない…
Q16 良い事ってどんな事ですか。?
A16 人が喜ぶ事←おせっかいと紙一重で難しい
Q17 悪い事ってどんな事ですか。?
A17 他人に迷惑を掛ける事
Q18 秘密はありますか。?
A18 それなりに…
Q19 我慢してる事はありますか。?
A19 あるといえばある
Q20 大事な人はいますか。?
A20 家族と友達
Q21 人って何ですか?
A21 それぞれ
Q22 生き物って、命って何ですか?
A22 代りのないもの
Q23 生きるって何ですか?
A23 惰性…

(´・ω・`)


トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き ...
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」



あたしの好きなクレープ。
それは…

crp006_M.jpg

31
メープルナッツミルフィーユ
  &アイスクリーム


カロリー高いのは承知なんだけど
31のクレープはどうしても食べたくなっちゃうんだよなぁ。。。

31ばんざ~ぃ\(。・▽・。)/

あなたはどっちをとりますか?

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 どちらかというと携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 ちょっと揺れつつ本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 絶対に漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 迷うことなくネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 どっちでもいいけどニコ動
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 プリクラの為にゲーセン
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 必需品は洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 もちろんセレブな高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 社会人なので無回答
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 働かざる者なんとかでバイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 東京ディズ○ーリゾート
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 不謹慎な質問ですが、聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 いろいろやり直す為に過去。案外変化なさそうですが。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 絶対に友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動で場所移動。あんなとこやこんなとこに行きます

取るに足らない自己紹介バトン
取るに足らない…......more




CATEGORY
100Q。[14]
list×mania[4]
。。。[1]
*baton[49]
extra。。。[8]
TBテーマ☆[2]

RECENT ENTRY
はじめに。。。
トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」
やってみた→ 自分について考える。バトン
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」
あなたはどっちをとりますか?
取るに足らない自己紹介バトン
携帯バトン
ダメなアナタに20ちょっとの質問

ARCHIVE
2020年01月[1]
2012年03月[1]
2011年06月[1]
2010年10月[1]
2010年04月[2]
2008年11月[2]
2007年11月[1]
2007年09月[1]
2007年06月[1]
2007年03月[1]
2006年12月[4]
2006年11月[8]
2006年10月[9]
2006年08月[8]
2006年07月[1]
2006年06月[5]
2006年05月[1]
2006年02月[1]
2006年01月[1]
2005年11月[7]
2005年08月[7]
2005年07月[6]
2005年04月[2]
2004年11月[6]

SKIN:Babyish MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
